適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

その後

誘ってくださったライスさんと合流してカラオケを二時間半…そして一括で払って貰った代金を返すのを忘れるというゴミクズっぷり( 大阪はカラオケ一時間500円以上ってどうなってるんだ
いつも通り以下が入っていた曲で、太字というか奇数番目に入っているのは自分が入れた曲です

曲名 アーティスト
ワニとシャンプー ももいろクローバーZ
ミライボウル ももいろクローバー
LET・ME・DO!! スフィア
エウレカベイベー 麻生夏子
つまさきだち 伊藤かな恵
螺旋、或いは聖なる欲望。 飛蘭
metaphor 少女病
Drumming Shining My Life 田井中律(佐藤聡美)
五月雨20ラブ 放課後ティータイム
SECOND blue drops
マイペースでいきましょう 七森中☆ごらく部
正解はひとつ!じゃない!! ミルキィホームズ
わが名は小学生 みつば(高垣彩陽) ふたば(明坂聡美) ひとは(戸松遥)
Z伝説 〜終わりなき革命〜 ももいろクローバーZ
かってに改造してもいいぜ 水木一郎と特撮
brave my heart スフィア
はっぴぃ☆なんちゃら 糸色望 日塔奈美(ナーミン)
佐藤君が好きでしょうがない隊 佐藤が好きでしょうがない隊
はっぴぃ にゅう にゃあ 芹沢文乃(伊藤かな恵) 梅乃森千世(井口裕香) 霧谷希(竹達彩奈)
Help!! -Hell side- 石動美緒(竹達彩奈)
More-more LOVERS!! 麻生夏子
恋愛向上commitee 麻生夏子
クライマックスホイッスル スフィア
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART 新谷良子
Parallel Paradise 新谷良子
Once 原田ひとみ
できるかなって×☆☆☆ ゆの(阿澄佳奈) 宮子(水橋かおり) ヒロ(後藤邑子) 沙英(新谷良子)
星風のホロスコープ のみこ
マジLOVE1000% ST☆RISH
SUPER∞STREAM 篠ノ之箒(日笠陽子) セシリア・オルコット(ゆかな) 凰鈴音(下田麻美) シャルル・デュノア(花澤香菜) ラウラ・ボーデヴィッヒ(井上麻里奈)
黄色いバカンス 桃月学園1年C組 feat.片桐姫子
ピンキージョーンズ ももいろクローバー

二人とも暗黙の了解でRO-KYU-BU!の曲を歌おうとしていたのに入ってないとかUGAはこれだから…アイマスとか猫神のOPも入ってないしもっとUGAさんにはやる気出してほしかったですね><
自分は直近のアニソンは勉強不足なところがあったので若干選曲が難しかったかなぁ…というよりは聴いている曲に限って入ってないってのがwまあ楽しかったのでどうでもいいですが


カラオケ後は心斎橋ののサイゼリヤで帰りのバスの時間まで喋ってました。好みも割と近いから話を聞いているだけで楽しめるのはいい…ライス先生のパーフェクトせいゆう教室ですね!
楽しかったのでまた機会があればぜひお会いしたいです…というか、お金を返さないといけないので会えないと困る( とにかくお疲れ様でした!とても楽しかったです