適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

WORKING’!! 第1話 ぽぷらの意地

最近サボってるってレベルじゃないけどやっぱり1話のアニメ感想は自分用メモとして残しておかないと(
新規視聴者にも入りやすいようにということなのか、かたなし君の異常な愛情(笑)とぽぷらを中心に割とキャラ紹介的な感じの1話だったと思います。山田の出番が伊波さんを超えている…!
真柴兄妹も出てくるようで、更ににぎやかというかドタバタな勘違いコメディになっていきそうですね。主題歌が早くフルで聴きたいなあ…またDVD1巻の特典になってしまうんでしょうかw
作画も綺麗だし2期は更にラブコメ的にも面白いだろうし楽しむ分には何の不安要素もないですね。あと最近アスミス分が足りてなかったからかぽぷらちゃんが可愛すぎてびっくりしました(