適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

かってに改蔵ラジオしてもいいぜ 第7回 聴いたらすごいのよ!!

もし堀江さんの本当の年齢をばらそうとすると…どこからか信者に襲われるかもしれないので注意して下さいね。

この構成丁の煽り文でもう笑ってしまいました。そして開幕いきなりの銭まくどーでまた笑ってしまうという…(笑)のコーナーのほっちゃんがまんま絶望で演じてたキャラでしたね
誰かが「このラジオってもって年末までだよね」とかメール送ってたけど下巻が10月発売だから年末までもてば御の字なのでは?もちろん本音を言えば出来るだけ長く続いてほしいですけど
途中からは化物語の話になってました。久しぶりに見たいなあ…週末にサークルの友人の家で観賞会やろうかみたいな流れになってるので今からでも参加希望出してしまおうか悩む