適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

ちはやふる(8) (BELOVEKC)

ちはやふる(8) (BELOVEKC)

ちはやふる(9) (BE LOVE KC)

ちはやふる(9) (BE LOVE KC)

ちはやふる(10) (BE LOVE KC)

ちはやふる(10) (BE LOVE KC)

久しぶりに漫画喫茶に行ってきました。読みたい漫画というか大きいサイズの漫画が全然置いてないとがっかりですね!けいおんが四冊だけあるとか絶対おかしいよ
ネギまの最新刊も一応ちょっと読みましたが、もはやわけがわからないよ状態だったのでパラパラめくって夕映が出ているところだけ読みました。方向性としては間違ってない(

ちはやふる1〜10巻

というわけで気になっていたちはやふるをとりあえず10巻まで読みました。評判通り面白いですね。かるたをやっている友人がいるのでちょっとは親近感をもてたのもよかった
一種のスポーツだとは聞いてましたが、スポーツ漫画のように展開がアツいですねw勢いで読み進めてしまいました。クイーンがいきなりぽっちゃりしてたのには驚きましたが(
自分の知らないことを知ることができてかつ楽しめる、一石二鳥な漫画だったと思います。またそのうちに最新刊まで読むか…というかこれ結構刊行ペース速いですね
アニメ版のキャストは見てみたけど太一が宮野真守ってのに笑いましたw瀬戸麻沙美放浪息子のイメージしかないけどこれで当たればブレイクも十分ありますよね多分