適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

jubeat knit

新しいバージョンが稼働していたので、前作の総括を書いておこうかと…これに気付いていればネタ不足を一日分補えたのにもったいないことをしたなあ(

プレイヤー名

KAITO

jubility

GIRAFFE(6.61)

ACHIEVEMENT

494905pt(35879位)

プレー曲数

729曲

クリア回数

729回

SAVED回数

0回

SAVE回数

77回

FULL COMBO

36曲

EXCELLENT

0曲

マッチング人数

1179人

マッチング勝利人数

736人


途中からは四曲設定がほとんどだったので、プレイ回数は200回くらい?100円×200回という計算は野暮だからしないとして、一年間に二日に一回以上のペースでやってますねw
まあQMAとほぼ同じかそれ以上*1やった自覚はあったのでこんなもんですかね。200回もやった割に余り上達している気はしないけどまあいいや( クリア失敗は流石になくなりましたが
レベル9の曲で全てSランク以上を出す、という微妙な目標も結局TRUE LOVEと隅田川夏恋歌が出来ずに投げたので、次回作では達成できたらイイナ!まあ適当にやりますけど

*1:QMAより普段のプレイ数は若干多いかもしれませんがQMAは検定試験で何十回もプレイするので