適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

神様のメモ帳 第12話 君と僕と彼女のこと

麻薬を自分で飲んで売人を見つけ出してアジトを突き止めるか…もうちょっとたったひとつの冴えたやりかた的なものはないのか( どうにも感情移入しにくかったです
今までは割と冷静だったし麻薬を研究していた人には何もしなかったのに兄ちゃんにはキレてボコり出すって…まあそれだけ彩夏のことを大事に思っていたってことなのかな?
1話が一時間スペシャルだったり、原作と順番を入れ替えたりと色々奇を衒っていたみたいですが、総じて微妙でした。納得のいかない展開が多かったような気がします
まあ原作の評価は高いらしいので、アニメ化が上手くいってないのかな、とはずっと思ってましたが…最近やってた探偵ものならまだGOSICKの方が面白かったんじゃなイカ