適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第13話 マジLOVE1000%

プロの作曲家としての自信をなくして田舎に逃げていく主人公…おばあちゃんに泣きついて立ち直り、復活来るか…と思ったらまさかのST☆RISH全員が実家まで来てるとかw
そこからの流れは王道というか、1話冒頭のあの衝撃的なライブ映像をエンディングに持ってきたのは流石ですねwニラ!カニ!とかやってたのが懐かしい…もう三か月前か(
たまに意味不明な話もありましたが、大筋では割と楽しめたのでそれなりにいいアニメだった…かな?今期の中ではちょうど真ん中くらいだったような印象でした