適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

境界線上のホライゾン 第1話 境界線前の整列者達

Twitterで今日無料配信されるのを知ったので見ることにしました。…ええ、もちろん賢姉目当てですよ( 想像以上に胸がけしからんことになってて笑いましたがw
原作の描写も決して分かりにくくはないんですが、やっぱり戦闘シーンは映像で見ると映えますね。イトケンとかネンジとか動画で見ると面白かったです
初見置いてけぼりなのかな、と少し思いましたが、原作も似たような感じだった気がするので、あまり変わらないかな、と…規制音が入ってたのには笑いましたw
クオリティは割と高そうなので、安心して見られそうです。ファンタジーは苦手なんですが割と抵抗なく見られたのでそれだけ作り込みがすごいってことなんでしょうか