適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ新番組

とりあえず最速放送予定をメモ

日曜日

(べるぜバブ)
(スイートプリキュア♪)
バトルスピリッツ覇王(18日)
C3-シーキューブ-(1日)
WORKING´!!(1日)
Fate/Zero(1日)※関西準最速
真剣で私に恋しなさい!!(2日)
境界線上のホライゾン(2日)※関西最速
クロスファイト ビーダマン(2日)
HUNTER×HUNTER(2日)
ファイ・ブレイン 神のパズル(2日)
ベン・トー(9日)※関西準最速
機動戦士ガンダムAGE(9日)
未来日記(9日)※ニコニコ動画アニメチャンネル最速

月曜日

たまゆら〜hitotose〜(3日)

火曜日

侵略!?イカ娘(27日)
君と僕。(4日)

木曜日

なし

金曜日

(THE IDOLM@STER)
(輪るピングドラム)
persona4 the ANIMATION(7日)※関西最速
僕は友達が少ない(7日)
UN-GO(14日)
ギルティクラウン(14日)

土曜日

バクマン。2(1日)
世界一初恋2(8日)
灼眼のシャナIII(8日)
ラストエグザイル-銀翼のファム-(8日)


震災の影響で本数が減ったとかいう噂ですけど、確かに金曜がいつもより少なめですかね。全部見ても30分枠の新番組が30本切るってのは珍しい…いや全部は見ませんが
ニチアサはこれ以上消化しきれないのでスルーするとしても日曜は多そうに見えますが、関西勢的にはマンデーパークその他で月曜に割とずれこむのでそれほどでもないかな?
それよりもちはやふるの関東以外での放送日程が未だに発表されないのは何なんでしょうか?流石に関西でやらないとかだったら萎えるんですが…この際スフィアクラブの変わりにでも(ry