適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

花咲くいろは 第26話 花咲くいつか

喜翠荘を閉じて終わりか…女将が誰もいなくなった館内を巡るシーンは感動ものでした。そのしんみりとした雰囲気を打ち破る緒花でちょっと笑いましたけどw
孝ちゃんとの関係は答えが出たのかと思いきやエピローグを見る限りそこまで急激に関係変わってなさそう…次郎丸さえ邪魔をしなければあの後何かあった気がするのに(
自分がこの半年間ずっと一番楽しみにしていたアニメだったので、終わるのはすごく寂しいです。ストーリー、作画、キャラクター、何もかもが魅力的だったと思います
1クール目の緊張感ある流れと比べると2クール目の前半がダレていた気はしますが、学園祭以降再び盛り上がってきて、最終回は今期終わりの中では断トツだと感じました