適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日は堕落学生録成績カイジの日でした。雨が降ったりやんだりする微妙な天気の中わざわざ京都まで出向いてまで受け取った成績はごらんの有様だよ!みたいな(

へただなあカイトくん へたっぴさ……!単位の取得の仕方がへた……!カイトくんが本当に欲しいのは…優……!だろ…?
だけど……それはあまりに努力が要るから……こっちの…… しょぼい可でごまかそうって言うんだ……カイトくん ダメなんだよ……!
そういうのが実にダメ……!せっかく入った京大で勉強しようって時に……その妥協は傷ましすぎる……!

…とまあ、どこかの漫画みたいに書いてみましたが、現実逃避してばかりもいられないので、後期からは本気出す…ってこれ毎回書いてるような気がしますね(
というかそもそも単位さえあれば可でも全然問題ないんですが、今回は…いや、もう詳しく書くのはやめておこう