適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

真剣で私に恋しなさい!! 第1話 真剣で私にかかってきなさい!!

なんかいきなり二クラスが争っててよくわからない…バカテスのクラス戦争みたいな感じなのかと勝手に解釈して見てましたが、キャラも多すぎて何がなにやら…声はどこかで聞き覚えが(
メインヒロインに告白して振られてたんですがこれでひとまず完結なのかな?友人が「ねぇねぇ今どんな気持ち?」とか主人公に言ってたところが一番笑いました。こいつクマーかよ…
ゲーム原作って大体販促以上にはならないアニメが多いですし、これもそんな感じなので見るかは微妙…あ、多分最終回のサブタイトルはタイトルと同じだと思いますwどうでもいいですが