適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

寝坊するかなと思いましたが流石に大丈夫でした。起きられたことに安心して遅刻しかけましたが…刑事訴訟法の裏の授業なので人は少なめでした
内容はまあ、以前にこの教授の講義を取ったことがあるので似たような感じでしたね。来週から人は減るだろうなあ…とりあえず来週も行くだけ行くか
昼は今まで行く機会がなかったにぼ二朗に行ってみました。スープがものすごくにぼし味でびっくり…あっさりめだったのでそれなりかな?ただ麺が太くてうどんみたいでしたが
昼食後は適当に時間を潰して、何故か関東から帰って来ていたふるぽてに会って二時間くらい喋ってました。ヤマケイの授業覗こうと思ってたけどまあ来週でいいか(
色々考えましたが今期は単位が取れそうな授業を取って単位を揃えておかないと本気で危ういので、堅実に時間割を組もうと思います。経済学部の科目は来年用にとっとこう…