適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA8

夜にやったら自分以外全員白銀賢者以上でした…やっぱりもう今のQMAは廃人しかいないんですかね。まあドラゴン組だというのも大きいんだと思いますけど
アニゲ線結びで声優問引いてぶっちぎりの速さで回答して1位取ってドヤ顔してたら後半の社会タイピングが0点で一気に10位に落ちました。恥をさらしてしまった…
準決勝は文系学問エフェクト→ライフスタイルスロットで、一問エフェを見切ったおかげで4位に滑り込みました。同点の白金賢者の人はちょっとかわいそうだった(
決勝は芸能その他→社会一問多答→アニメ・特撮→社会四択で二位でした。ぶっちぎり一位の「みさわまほ」という一見クイズ弱そうなCNの人以外は混戦でしたがギリギリ準優勝でした