適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

行政法の進みってもしかして前期以上に遅いのでは…?ゼミでもこんな感じだった気がしないでもないけど実際授業となるとどうなのこれっていう
税法もどんどんよくわからなくなってくる、ような…法律論ならまだいいんですけどちょっと計算的なことが絡むと頭が拒否反応を起こしている気がします(
今日は授業後にゼミ発表のメンバーと打ち合わせをしました。一人がすごく役に立つ資料を探してきてくれたので割と方向性が見えてよかったです
というかあの教授は多分こういう方向で話を展開してほしいんだろうな、というのが読めた気がするんですよね( ごまをするわけじゃないけど乗っかるのが安定かw