適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

あほーどりさんとスバル君とベテ君が行くとのことだったので、自分も急遽行くことにしました。借りてたとらぶるダークネスの漫画を返したかったので…
というわけで、以下はいつも通り入っていた曲目で、太字というか4の倍数−1番目に入っている曲は自分が入れた曲です。二時間半で30曲…まあこんなもんかな?

曲名 アーティスト
My Dearest supercell
TERMINATED 茅原実里
空想メソロギヰ 妖精帝國
さよならメモリーズ supercell
How to go School Food Punishment
いつものようにLOVE&PEACE!! 小鳥遊宗太(福山潤) 佐藤潤(小野大輔) 相馬博臣(神谷浩史)
HIGH POWERED スフィア
ノーザンクロス シェリル・ノーム starring May'n
Light My Fire KOTOKO
Brain Diver May'n
水彩キャンディー marble
恋は戦争 supercell feat.初音ミク
oath sign LiSA
マジLOVE1000% ST☆RISH
Buddy 坂本真綾
Soar 流星P feat.初音ミク
クリスマス?なにそれ?美味しいの? ヒャダイン
ミッシングリンク NOVELS
パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪ 佐々木希
ダイアモンド クレバス シェリル・ノーム starring May'n
秋色のアリア ニチ・ケイト(小清水亜美)
silky heart 堀江由衣
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア 工藤真由
千本桜 WhiteFlame feat.初音ミク
イノセント・ブルー ヨウ・ミズノ(日高里菜)
オルフェ 宮野真守
キグルミ惑星 柊(高垣彩陽)
妖精 シェリル・ノーム starring May'n
少年よ我に帰れ やくしまるえつこメトロオーケストラ
コネクト ClariS

最近あんまりアニソンを聴いてなかったので最新の曲に対する知識がかなりあやふやでした。幽霊とは言えアニ同会員の端くれなのに…早く新しいiPod買わないとなあ
カラオケ後はスバル君ベテ君と夕食を食べてから帰りました。しかしキグルミ惑星がいつの間にかCyber DAMに入ってたのは意外だったwこれが歌えただけで満足なレベル