適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

サークルメンバーと二次会と称して朝まで久しぶりにジャンカラで…ある程度人数が多くなると二手に分かれて二部屋取った方がいいかもしれないですね。若干狭いし…
入っていた全曲を記録する気力はなかったので自分の歌った曲だけメモ…八曲しかないしこの程度なら省略記法使わないでもいいかな?途中数曲は勝手に映像が出る縛りをしてました

曲名 アーティスト
ヘミソフィア 坂本真綾
誰がために 成田賢
疾風ザブングル 串田アキラ
復活のイデオン たいらいさお
ゲッチュウ!らぶらぶぅ!? 五條真由美
呪文降臨〜マジカル・フォース Sister MAYO
明日へのbrilliant road angela
Starry Heavens day after tomorrow

もう笛部のカラオケで自重するのはやめました(キリッ まあ二人以上でカラオケに行く時の最低限の遠慮はしたつもりなので…プリキュア歌っといて何を言ってるんだという話ですが
あとは先輩と空想ルンバをデュエットしたくらい?歌う時はどっちのパートも男が歌ってたのでパート分けするのは新鮮だったwあとUGAの映像は無駄に気合の入った編集でした(