適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)

別に普通に店頭で買ったんですけど、通常版のリンクが見当たらないのでこっちで…しかしヒロインの名前に釣られたという理由でこのシリーズに既に10000円弱使ってるような

俺修羅4巻

真涼との仲が進展したのがよかったです。何だかんだでメインヒロインですよ真涼は…決して中の人に影響されているわけではなくてですね( 愛衣ちゃんはデレすぎだろ…
これから本当の意味での戦いというか修羅場なんですかね?カオルは参戦すると面倒になる気しかしないので、男という設定で通してほしいwあと相変わらずの作者紹介欄で笑いました