適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

金正日総書記が亡くなったとか…今年は色々と世間を騒がせるニュースが多いですね。影武者も全員尽きてしまったのだろうか…あの体制も何年続くんでしょうかね
全然関係ないけど自分の後輩がOB会に参加しないなら来年は自分も忙しいだろうし是非現役生に受かってもらわないとTubaはほぼOBいないんじゃ…?先輩来るかなあ(
どこの大学に進もうがあの部活は縦や横の繋がりがそれなりにあるんだから気にせず参加すればいいのに…大学には入れても自分みたいにクズ勢になることも十分あるわけで
…でもまあ、こればかりは現状がどうあれ結果的に第一志望に受かった自分が何を言っても仕方ないのかもしれませんけどね。個人的に付き合いは続けてますしこれからもそうするつもりですが