適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ハヤテのごとく!(31)

ハヤテのごとく! (31) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (31) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:畑 健二郎
  • 発売日: 2011/12/16
  • メディア: コミック

一応ここ最近は値段もほとんど変わらないしな、と思って限定版を買ってたのですが、流石にDVDつきだと数倍になってしまうので今回は通常版を買いました

同人誌を売るためにステルスマーケティングとかどういうことなの…初期から考えるともう全く別の漫画になってしまいましたね。ここからナギが逆転…?いや、正直それはどっちでもいいな(
ずっと引っ張ってたワタルの恋に決着がついたのもこの巻の大きな転機ですよね。あとは個人的にマリアさん回があったので俺得でした。恥ずかしくないんですか?ってひどいw