適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

はなまる幼稚園(11)(完) (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園(11)(完) (ヤングガンガンコミックス)

へっきーのアシスタントの勇人先生の漫画なら買うか という理由で買ったのが数年前…まさかぱにぽにと近いタイミングで完結してしまうとは

はなまる幼稚園11巻

草野先生と真弓の協力?で山本先生の外堀を埋めてから攻めるとは…いや、なるべくしてなっただけか( ともかく綺麗なハッピーエンドでよかったと思います
本当に読んでいて心があたたかくなるようなエピソードばかりで、幸せな気分になれる漫画でした。ちなみに一押し園児はひーちゃん…ってこれは多分何回も書いてるな
勇人先生は既に新連載を開始しているようで…シスプラスっていうタイトルで既にすごいなwさつきみたいなポジションの子がヒロインだったりするのかな、読んでないけど