適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ゼロの使い魔F 第1話 聖国のルイズ

確か高校に入って最初の夏休み、部活がキツくて現実逃避に見たような懐かしい思い出が…原作は15巻くらいまでは読んでたんですけど完結するんでしょうかね
内容は3期までと変わらずルイズとサイトがいちゃいちゃしながらストーリーが進んでいく、という…教皇は裏があるとしか思えないけど原作読んだのが結構前だから忘れてるっていう
自分の中では好きでも嫌いでもないアニメなのですが、4期もそれほど評価が変わることはなさそうです。次回は個人的に山場だと思ってる“レモンちゃん*1”があるらしいので期待してますw

*1:この単語だけで読んだことのある人は笑えるはず