適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

最近理想と現実のギャップがマジありすぎダヨネ!状態なので4年ぶりに見るアニメを絞ろうと思います( 大学入ってから基本的に時間の許す限り大体見てた感があるので…(

夏目友人帳 肆

結局三期も見なかったし色々かぶってるから今期も見ない安定

テニスの王子様

正直笑えるけど見てる余裕があるかといわれると…まあ一週見逃しても問題ないから暇な時だけ見るのはアリ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

今期の本命なので見ない理由がない

リコーダーとランドセル ド♪

笛部員として…というのはともかく5分だし東屋めめファンとしては見たい

キルミーベイベー

見たいけど関西での放送時間が遅すぎるのでリアルタイム視聴は諦める方向で

アマガミSS+ plus

正直梨穂子編と七咲編が終わったら切っちゃってもいい感ある(

ハイスクールD×D

こういうのを真っ先に切って行くのが多分大事

戦姫絶唱シンフォギア

なんとか時間を作って見ていきたい

エリアの騎士

関西で映らない ―糸冬ー

ゼロの使い魔F

今週のレモンちゃんさえ見たらもういいんじゃね的な

偽物語

アニシャワはできる限りリアルタイムで見たい

モーレツ宇宙海賊

リアルタイムで見られなかった場合これがきつい…溜まったら切りそうだし

BRAVE10

多分普段なら見てると思うけど…

ポヨポヨ観察日記

3分だしニコニコで見られるっちゃ見られるけどどうなんだろう(

輪廻のラグランジェ

放送時間がかぶりすぎててひどいから何とかニコニコで見たい

アクエリオンEVOL

月曜はこれを見て寝るのが理想か…

あの夏で待ってる

面白いから水曜深夜はこれをリアルタイムで見ることにしました

Another

かなり面白そうだけど多分追いつかない感…原作読むか

男子高校生の日常

ニコニコ動画で頑張って補完する

パパのいうことを聞きなさい!

リアルタイムで見るには遅いし、かといって録画してまで見るほどの内容でもない気がする

テルマエ・ロマエ

FROGMANが原作つき作品で30分枠とか冗談キツイ…でも好きだから気になる(

妖狐×僕SS

りりちよちゃんが可愛いからリアルタイムで頑張って見る(萌え豚並の視聴動機)


…で、原作読んでるから面白いけどちはやを泣く泣く切るとして、追いついてないラスエグを切って、シャナIIIをたまに見る枠にすれば週20本くらい…ってあれ、やっぱり多いな(
日曜朝と夕方をバッサリ切ればいいんでしょうけど、どれも割と楽しみにしてるから無理っていう…まあ実際は追いつかなくなったら自然に見なくなるだろ多分