適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

書くことがない時の常套手段ってことで

スイートプリキュア♪

ノイズ様が最強すぎて勝てるわけないだろと思ってたけど説得に出るとは…響意外にやりおる

機動戦士ガンダムAGE

ツッコミ所は満載だったけど第一世代の〆としては割と妥当だったのではないかと

ファイ・ブレイン〜神のパズル

男にまでモテるカイト君がヤバい…でも男のヤンデレがネタにしかならないのはドラゴノーツで分かったじゃないですかァー!

未来日記

なっちゃんとゆかなさんが出てるからいいと思う(声豚並の感想)

アマガミSS+ plus

ベッタベタな展開だなこれ…まあそれがいいんですけど 関西は遅れすぎてるので個人的な山場である梨穂子編がまだ放送すらされてなくてつらい

アクエリオンEVOL

そこまで期待してなかったけどこれすごく面白いw今期ベスト4には入るレベル

輪廻のラグランジェ

逆にいまいち盛り上がれない感じが…「まるっ!」は流行らないと思います(

戦姫絶唱シンフォギア

思った以上にネタアニメだった まあネタアニメは嫌いじゃないですが

キルミーベイベー

なんだこれ… 原作は面白いけどあの間を再現したらこんなシュールになるのかwEDは電気グルーヴみたいで今期一番好きです

男子高校生の日常

放送忘れそうになるから普通に配信してほしい…あと普通妹は兄の友人達にあんな絡んでこないと思います

テルマエ・ロマエ

FLOGMAN頑張り過ぎ

ゼロの使い魔F

レモンちゃんが見られて満足したので切ることにしました 自分の中でのゼロの使い魔ブームは何年も前に終わっていた(

ギルティクラウン

最近ようやくわかりやすい面白さになってきた…このまま最後までストレスなく見られたらイイナ!

あの夏で待ってる

カイト君その2。カイトがあんな可愛い紺菜ちゃんになびかない理由がわからん…挙動不審なメガネ先輩よりよっぽどいいでしょう

ハイスクールD×D

ストーリーが受けつけなさそうなのと規制がだるくて見るのやめたけど面白いらしいからたまに見るかも

リコーダーとランドセル

どちらも原作からのファンだからこそ言いたい、キルミーが30分枠ならこれも30分できるのではないだろうか

ペルソナ4

最近ギャグ回が面白すぎて評価が上がった やっぱり岸監督はギャグアニメやらせてなんぼの人ですね

妖狐×僕SS

凛々蝶ちゃんが可愛いメニアックなアニメ 毒舌吐いてからちゃんと挨拶するとかいい子すぎだろ…

Another

友人曰く原作が面白いらしいので、アニメは見ずにそのうち原作を読もうと思います

パパの言うことを聞きなさい!

明らかに扶養できるはずもないのに俺の家に来るか?とか何も考えてない感満載すぎてアレ ハッピハッピガーwwwはいい曲だと思うけどほっちゃんのED、声が加工されすぎてちょっと…

偽物語

やば、超かっこいい…またひたぎOPがやたらと流されてっていう1期と同じパターンになる気しかしない

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

これ数年に一度クラスのハイクオリティなギャグアニメじゃないですか?1期より更に数段面白いと思います。Blu-rayの購入を真剣に検討してもいいレベル…

モーレツ宇宙海賊

面白そうだと思ったけど今一つノリ切れない…ミルキィの後に見るってのがよくないのかもしれませんね(