適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

スイートプリキュア♪ 第48話 ラララ〜♪世界に響け、幸福のメロディニャ!

正直言って見始めた時は絶対途中で脱落すると思ってたんですけどなんか最後まで見てしまったっていう
浄化されたノイズ様をピーちゃんとして受け入れるラストがよかったです。「絶対に許さない!」が決め台詞だったのにちゃんと許すっていうのが…もう許した(
序盤はこいつらいつまで喧嘩してるんだよ…とかセイレーンえげつないなーとか思いながら見てましたし、途中結構gdgdになってましたが、締め方が結構よかったので全体的にはそこそこ?
別にメロディとリズムが悪いわけではない*1ですが、エレンと特にアコの加入がいいテコ入れとして機能していたと思います。次回作は…今まで以上に狙ってる感あるけどどうしようかな(

*1:というかあの二人のゆr…もとい友情描写はよかったと思います