適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日は午前中に面倒な用事を片付けて、夕方から某ブラウザゲーの知り合いであるライスさんに会ってきました。モモノキの公録のために遠征とかお疲れ様です…
自分も暇なら行きたかった…と思ったのですが、聞いたところによると招待券がないと入れなかったそうで…まあ普通そうすべきだとは思いますけどw
合流後はとりあえず二時間カラオケに行きました。とりあえずイベンターと交流するならカラオケというのは合理的な選択肢ですよね!
というわけで以下は入っていた曲目で、太字になっているというか奇数番目に入っているのは自分が歌った曲です

曲名 アーティスト
Meteor Light 高垣彩陽
TRY UNITE! 中島愛
Let's go! スマイルプリキュア! 池田彩
おいでよ!妖精の森 gdgd妖精s
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 ももいろクローバーZ
STUDY×STUDY StylipS
少女トラベラー 9nine
SHOOT! RO-KYU-BU!
天使にふれたよ! 放課後ティータイム
READY!! 765PRO ALLSTARS
ふたりのきもちのほんとのひみつ やすなとソーニャ
キルミーのベイベー! やすなとソーニャ
Love Destiny 堀江由衣
Z伝説 〜終わりなき革命〜 ももいろクローバーZ
労働讃歌 ももいろクローバーZ
STRIKE WITCHES 2〜笑顔の魔法〜 石田燿子
ETERNAL BLAZE(LIVE GAMES 2010 RED STAGE Version) 水樹奈々
HIGH POWERED スフィア
変わらないもの 奥華子
How to go school food punishment
君の神話〜アクエリオン第二章 AKINO with bless4
Singing! 放課後ティータイム

ライブ映像まで入っている水樹奈々の優遇っぷり…堀江由衣の曲はPVが入っていたのがびっくりでした。なんで今更この曲なんだw