適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

アルマイト先生に怒られたので調べるの忘れてた新番組の最速放送日をメモしておきます。関東は再放送多くて羨ましいわ…
日付をまたぐものは基本的に前日扱いです。日曜26:00なら日曜日、みたいな…といつもコピペしてくる友人への私信

日曜日

聖闘士星矢Ω(1日)
宇宙兄弟(1日)
緋色の欠片(1日)
しばいぬ子さん(1日)
メタルファイト ベイブレード ZEROG(8日)
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編(8日)
ファイ・ブレイン 〜神のパズル 第2シリーズ(8日)
黄昏乙女×アムネジア(8日)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(8日)
氷菓(22日)
AKB0048(29日)

月曜日

君と僕。2(2日)
ゆるめいつ 3でぃ(2日)※関西最速
ZETMAN(2日)※関西最速
這いよれ!ニャル子さん(9日)
ヨルムンガンド(9日)

木曜日

あっちこっち(5日)
戦国コレクション(5日)
さんかれあ(5日)
夏色キセキ(5日)※関西最速
坂道のアポロン(12日)
つり球(12日)
エウレカセブンAO(12日)※関西最速
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜(12日)※関西最速

金曜日

鷹の爪NEO(6日)
アクセル・ワールド(6日)

土曜日

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム(7日)
爆TECH!爆丸(7日)
ジュエルペット きら☆デコッ!(7日)
うぽって!!(7日)
Fate/Zero 2ndシーズン(7日)
謎の彼女X(7日)
黒子のバスケ(7日)※関西最速


教育アニメ系は基本的に省いたけどガッ活!はシュールすぎて面白かったです。委員長とンヴァンギダ君のキャラが良すぎるwこれ普通に放送すればいいのに
こうしてまとめてみて千和さんが出る新番が全て関西最速であるという事実に気づいてしまったんですが、これはリアルタイムで見ることを強いられているのか?