適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

労働法はなかなかにだるい…前の人が「俺は単位あと46残ってるわ―」とか言ってたから去年の自分と同じくらいかなと思ってたら同回生でした。現実は厳しい
三限はキャップに引っかかりそうなので登録するか悩んでます。アメリカ政治くらい登録しておこうかな…?最終的には知り合いに合わせれば問題ないか
法制史は縄文時代の話から始まって超絶眠かったです。日本史まともに履修してないから興味の範囲外すぎてつらい…盟神探湯の読みは復習できてよかった(
あ、そういえば昼休みにパーカッションの後輩と会いました。同じ大学にいるけど全然会わないですねとか言われたけどそりゃ引きこもりですし!