適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

KUALS

四か月ぶりくらいに行きました。去年よりは少なかったけどそれでも十人くらいは新入生いたのかな?あの中の何人が入ってくれるのか楽しみですね
自分は参加率も低い老害なので適当に上回生や下回生と喋ってました。つり球って野球アニメかと思ってたけど釣りアニメなのかよ…
新入生に勧めたいアニメのアンケート結果が新刊用冊子に載ってましたが、自分が選んだ五つのうちぱにぽに以外の四つが誰かとかぶってました。超メジャー厨やで、どや^^
ちなみに自分が書いたのはカウボーイビバップカレイドスター苺ましまろぱにぽにだっしゅ!桜蘭高校ホスト部です。優等生的回答すぎたか…
まあ自分は入った時に会長さんに美肌一族を勧められて見たらそれなりのクソアニメだったという過去があるので…wましまろ辺りは割と見やすいと思って入れたんですが
例会後はアニメに詳しい同回生の友人と終電までひたすらアニメについて語ってました。とりあえずましろ色シンフォニーの面白さを力説しておきました(
アニメにおけるキャラクターの‘死’の意味合いとかあの夏とあの花の描写の違いとか今の新入生が何世代なのか、辺りはなかなか楽しい話ができたと思います
しかし「ぱにぽにといえば21話の鬼に衣だよね」とか話が通じやすすぎて驚くわ…鬼に衣は神回なのでみなさんも是非見るといいですよ。みゆきちのすごさに感動します