適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 3

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 3

このシリーズを含めたら彩陽のCDに15000円以上払ってるなあ…意外に高い( そして改変期を乗り越えて30分に縮小されたこのラジオはいつまで続くのかw

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ3巻

「レシピ通りとか面白くない」とかいう理由で彩陽が作ったドレッシング(特徴は塩辛いこと)をかけたサラダを食べさせられるあいなまさん…それなりに食べられてよかったですね
もっとちゃんと料理対決とかした方が面白いと思います!ちなみにこのCD、大学のメディアセンターで聴いてたので平静を装うのに割と必死でした(