適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

法理学は去年単位を一人しか落とさなかったとか教授が言い出したので「勝ったな…」「ああ」状態でした。それなりに内容は小難しい感じでしたけど
経済学史は…流石経済学部の科目ですね。試験はしない予定でしたが法学部生は試験で評価しないといけないと教務に言われたので試験にします、とか…
教科書は持ち込み可にする予定ですとか言われたので適当にします( あと授業中に私語する経済学部生は迷惑なので講義に出てこないで帰って、どうぞ
四限は特にとる予定もなかったので適当に思想史の教授の特別講義を聴きました。こういう科目全く取ってなかったから哲学とか難しくて頭がフットーしそう…
教養としては面白そうなので登録だけして後ろの方に座って適当に聞く、というのもアリかなと思いました。それくらいの単位の余裕はある…タブンネ