適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

キュレムVS聖剣士 ケルディオ ★★★★★★☆☆☆☆

公開が終わりそうだったので慌てて見に行ってきました。上映開始五分前に行ったら数席しか空いてなくてびっくり…子供に紛れてサブロムに配信ポケモンを貰いまくる人間の屑
久しぶりに短編との二部作になったわけですが、良かったと思います。ここ最近は長めの尺があってもストーリーが間延びしている印象があったんですが
今年は短かった分、最低限の話が合って小粒ではありましたがまとまっていたように思いました。中川翔子はもう完全に溶け込んでますねw
短編は子供向けだったと思いますがあれはあれで…あと、みてみて☆こっちっちがスクリーンで聴けたのはなかなかの収穫だったのではないかと思います(