適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

月曜にRagとちぇびしぇふさんの三人でカラオケに行ってきました。彼とはもう長い付き合いですが、まさかカラオケに誘ってくるとは…自分が歌った曲は

曲名 アーティスト
ニッポン笑顔百景 桃黒亭一門
ポケッターリ モンスターリ 可名
道(タオ) 水木一郎
ナイショの話 ClariS
Little Busters! Rita
純白サンクチュアリィ 茅原実里
ノーザンクロス May'n
王者!侍ジャイアンツ ロイヤルナイツ
絶対運命黙示録 東京混声合唱
DISCOTHEQUE 水樹奈々
ナマコソング ミルキィホームズ
いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ 七森中☆ごらく部
特捜ロボ ジャンパーソン 大矢晋

で、全部で13曲ですかね?その場の流れで適当に新番組の曲を歌ったりポケモン歌ったり戦隊歌ったり声優で縛ったり…まあいつものカラオケでした
カラオケ後はQMAやってからちぇび邸に移動して、スマブラDXを全キャラ使い尽くすまで遊んで、夕飯食べてからアニメを見て…たら自分以外寝てました(
DOG DAYSはユッキー回…まあファンは得したのかな( 戦国コレクションは迷走してますねwKONAMIはなんか売り出し方間違えてるんじゃないですか?
で、うた恋い。を見終わったくらいで二人が起きてきたので、マリオパーティ1と2と3を20ターンずつ徹夜でプレイするとかいうアホなことをしてました
3はチャンスタイムでスターが三つ回ってきたのでなにもせずに勝てたんですが、それ以降は眠くてダメダメでした…昔は結構ミニゲーム強かったのになあ