適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ新番組

アイカツ!

サンライズがこんなアニメ作るとは珍しい…諸星すみれ田所あずさって期待の新人声優枠ですかね?二人ともそれなりに上手かったと思います

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス

ダークネスはモモが可愛いですね!って原作からそうですがw変に規制するとこのアニメ放送してる意味がないような気がするので、いっそAT-X限定で無修正放送を…

さくら荘のペットな彼女

一人でパンツがはけないってこいつ今までどうやって生活してきたんだ…?二クールもあるらしいですが今のところ凡庸な萌えアニメにしか見えない(

ひだまりスケッチ×ハニカム

やっぱりひだまりは大安定でしたね。自分も修学旅行は北海道だったので懐かしい…主題歌をようやく六人で歌ってるのがちょっと感慨深いですね

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

オリジナル展開はとてもいいと思います!でもこれ原作の少し先の話なんでしたっけ…ゆかちはああいうキャラが合いますねwただ、自称妹は信憑性ないからなー