適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 キャスト決定

季堂鋭太:間島淳司逢坂良太
春咲千和豊崎愛生赤崎千夏
夏川真涼:斎藤千和田村ゆかり
秋篠姫香:金元寿子
冬海愛衣:茅野愛衣

千和さんファンの書いたラノベと聞いて原作を買い、ラジオを聴き、ドラマCDを買った身としてはこんなのってないよ、あんまりだよ…と言いたいのはやまやまですが
まあ、読んでるだけに変更された三人、および新キャスト二人が結構合ってそうなのも分かるんですよね。大人の事情があるんだろうし仕方ないね、ってことなんですけど
それでも、千和役には千和さんあてがうくらいの粋な計らいがあってもよかったんじゃないですかね?というかルキ厨よ、そこは原作者権限発動させるところだろw