適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

あほーどりさんベテ君スバル君という、安定のポケモンサークルメンバーに誘われたのでそのためだけに京都に行ってきました
どうせあんまり書くことないし、曲目はたたまずに書いちゃっていいか…自分が入れて歌った曲だけ書けば短くて済むし

曲目 アーティスト
Q&A リサイタル! 戸松遥
DT捨テル ゴールデン イクシオン ボンバー DT
Alicemagic Lia
おーぷん☆きゃんばす ゆの(阿澄佳奈) 宮子(水橋かおり) ヒロ(後藤邑子) 沙英(新谷良子) 乃莉(原田ひとみ) なずな(小見川千明)
ミライボウル ももいろクローバー
GO NEXT!! ブルーローズ(寿美菜子)
レッツゴー!!ライダーキック 藤浩一
secret base 〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.) 本間芽衣子(茅野愛衣) 安城鳴子(戸松遥) 鶴見知利子(早見沙織)
ダンバイン とぶ MIO

今期の曲を少し歌ったらもうネタ切れになるという…今期の曲もCメロはもちろんサビ以外もかなりあやふやでしたけどね。昔はちゃんと覚えてから歌ってたけどなあ
一番歌いたかったマミさんのテーマが入ってなかったのががっかりすぎました。表題曲だけ入れてカップリングを入れないとか誰も得しないからやめませんか?(