適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

恋愛ラボ (7) (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ (7) (まんがタイムコミックス)

アニメ化するらしいですね!帯を見てびっくりしました。みそララといい河合荘といい、宮原るり先生の漫画は本当に面白いからきっとヒットすると思います!
今見たら去年6巻が出た時も一昨年5巻が出た時も感想で「アニメ化しないかな〜」とか書いてたので、遂にって感じですね。…いや、今まで忘れてましたけど
ただ、ドラマCD版からキャストがどうなるかというのが割と気になってるんですよね。大人の事情で変更されることってよくありますし…そのままなら

倉橋莉子:釘宮理恵
真木夏緒堀江由衣
棚橋鈴音:新谷良子
榎本結子:広橋涼
水嶋沙衣理:渡辺明乃

なんですけど、流石に無理ありすぎですからね。別にイマドキの若手に変わることにはそこまで抵抗ないのですが、うまく合ったキャスティングをしてくれるよう祈りたいです
あとはアニメ化方法もですね。萌えだけじゃない4コマ漫画は特にテンポ感を上手く再現できるかが重要なので…あっちこっちみたいにならないようにしてほしいな、と

恋愛ラボ7巻

これだけ一気に生徒会メンバーの恋愛事情が進展する巻は他にないんじゃないですかね?リコ・マキはともかく、エノやスズまで…まあ、サヨはあのポジションだから(
影が若干薄くなってはいますがおバカなノリも健在で、最初の方向性を失うことなく更に進化しているなあ、と感じました。個人的にはヤンとマキの今後が気になります