適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)

アニメで凛々蝶様が可愛すぎたので、原作はどんなもんなんだろう、という純粋な興味が湧いてですね…

妖狐×僕SS

まず気になっていたことについてですが、原作でも凛々蝶様は可愛かったです。それにしても日高里菜ちゃんはまり役すぎるだろ…代表作だとすら思うレベル(
アニメ版の終わりだったところからストーリーが急展開するので、目が離せませんでした。というかこれは二期できますね。毛色は一期と違ってしまいそうですけど…
個人的には日常を描いてくれた方が綺麗な絵と相まって面白いと思うんですが、話に収集はつけないといけないだろうしなあ…まあ、次巻以降も読もうと思います