適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

中二病でも恋がしたい! ★★★★★★★☆☆☆

まずはとりあえず凸守可愛い!( 結局、六花が厨二病になった原因は勇太だった、と…閉じてるなあwいや、別にそれが悪いというわけじゃなくてですね
序盤はコミカルな日常ものを装い、中盤からはタイトル通り恋愛ものになり、最後はヒロインのトラウマに区切りをつけて終わる、とまあ構成としてはまずまずでしたね
それでも色々詰め込むとどうしても一クールでは短いな、と思いました。特にタイトルにある通り、もう少し恋愛事情を掘り下げてほしかったですね。モリサマちゃんと絡むとか(
六花が死を克服するところをオチに持ってきているので、タイトル的にはあれ?という感じがどうしても…細かいことを考えずにキャラ萌えしてればいいんでしょうけどw