適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

二時間で1000円とか、やっぱり梅田は高いわ…曲目が奇数番目で太字なのが自分、偶数番目が後輩がいれた歌です

曲名 アーティスト
堀江由衣
サクラサクミライコイユメ yozuca*
サクラサク 林原めぐみ
キラリ☆宝物 堀江由衣
happy endings 花澤香菜
Heavenly Lover 鶴眞心乃枝(石原夏織) 神凪雅(佐倉綾音) 国立凛香(竹達彩奈) 天導愛菜(大亀あすか) 嵯峨良芽依(日高里菜)
炎のさだめ TETSU
チェルシーガール 田村ゆかり
惑星のランデブー 田村ゆかり
童話迷宮 田村ゆかり
世界が終るまでは… WANDS
Q&A リサイタル 戸松遥
春風 SHUN PU 豊崎愛生
Future Stream スフィア
岬めぐり ウィークエンド
BRIGHT STREAM 水樹奈々
DISCOTHEQUE(LIVE JOURNEY 2011 Version) 水樹奈々
SCARLET KNIGHT(LIVE JOURNEY 2011 Version) 水樹奈々
女々しくて ゴールデンボンバー
Love Destiny 堀江由衣
ユメノツバサ 牧野由依

桜ソング特集とかいうページがデンモクにあって、サクラサクミライコイユメがあったのでこっちも入れろよ!的なノリでスタートしました
全体的に自分も後輩も最近の曲に全くついていけてないので数年前の曲ばっかりでしたね。見返してみると相当声優ソングに偏っているような
カラオケ後はチェーンのイタ飯屋が貸切だったのでお好み焼き屋で食べて、ゲーセンに寄って帰りました。高校時代からまるで成長していない…