適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA賢者の扉 最終成績

今日で終了らしい(明日からはシーズン2になるとか)らしいので、今まで通り総括でも

階級

白銀賢者八段(8時代:大賢者十段)

所属

ドラゴン組 Lv.5

獲得魔法石

33376個(8時代:15268個)

正解率

ジャンル 正解率
総合 66.81%
ノンジャンル 62.11%
アニメ&ゲーム 77.51%
スポーツ 61.10%
芸能 56.87%
ライフスタイル 63.42%
社会 64.19%
文系学問 75.48%
理系学問 70.25%

優勝回数等

優勝39回 2位21回 3位29回 4位24回 準決勝進出232回 プラチナメダル43枚

魔龍討伐回数

天青魔龍:3回 瑠璃魔龍:1回

検定試験

声優検定5946点(全国14位)


4から始めて5作目ですが、今作は4時代並みにプレイしたような気がします。声優検定があったのは大きかったですね。あとサークル対戦をするようになったというのも…
Season2も引き続きそれなりのペースでやっていこうと思います。しかしまだ宝石賢者には半分も足りないんだよなぁ…まあ二年やれば白金賢者くらいにはなりそう
アニメ・特撮は正解率85%を維持したまま終えられたので、これを保てるようにしたいですね。あとはライフスタイルと社会をもう少し安定させれば更に勝てそう