適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。

ローアングルで女の子を見ようとして必死にDSを動かす悲しいオタクになってました
いわゆる脱出ゲーなんですけど、脱出ゲーにしては解答が唐突というか飛躍しすぎてて正直難しかったですね…正直途中からダレて攻略サイト見てしまった
あと選んだヒロインとは結ばれないという謎の設定のせいで主人公が尻軽ナンパ野郎みたいになってしまってなんとも…まあトゥルーエンド決まってるからなのかな?
キャラクターは小倉唯ちゃんの演じるこころちゃんが一番可愛かったです。妹系キャラって好みじゃないんですが今作に限ってはアリでしたね