適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2)

IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 4 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 4 (MF文庫J)

IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)

IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 6 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 6 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)

二期の追加キャスト発表に「更識楯無:斎藤千和」って書いてあったので急いで古本屋で買ってきました

インフィニット・ストラトス

1巻を読んだ時はとにかく一夏のモノローグが鬱陶しくて読むの断念しようかと何度も思ったのですが、流石に巻を追うごとに読みやすくはなってました
主人公のウザさに目を瞑れば、とにかく可愛いキャラしかいないので楽しい娯楽小説として楽しめると思います。バトルは後半に申し訳程度にあるくらいです(
楯無会長が千和さんってのはなかなか面白いキャスティングだな、と思いました。二面性のあるキャラなので上手く演じ分けてくれそうで楽しみです!