適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA賢者の扉Season2 最終成績

というわけで毎年書いてるこれも7年目?我ながらよく続いてるよなあ、と
これしか書かないんでもう省略とかしないでいいですよね、ネタバレ要素もないし…

階級

金賢者六段(扉無印:白銀賢者八段)

所属

キング ドラゴン組

獲得魔法石

49171個(8時代:33376個)*1

正解率

ジャンル 正解率 扉無印 比較
総合 70.41% 66.81% +3.6%
ノンジャンル 67.43% 62.11% +5.32%
アニメ&ゲーム 79.51% 77.51% +2%
スポーツ 63.46% 61.10% +2.36%
芸能 63.50% 56.87% +6.63%
ライフスタイル 67.40% 63.42% +3.98%
社会 68.58% 64.19% +4.39%
文系学問 77.22% 75.48% +1.74%
理系学問 73.41% 70.25% +3.16%

優勝回数等*2

優勝39回 2位46回 3位35回 4位56回 準決勝進出273回 プラチナメダル60枚

魔龍討伐回数*3

紅玉魔龍:1回 翡翠魔龍:1回 黄玉魔龍:1回 琥珀魔龍:1回 瑠璃魔龍:1回 紫宝魔龍:1回


…明らかにやりすぎですね、前のシーズンも結構やったのに五割増しって…あわや階級がカンストしてしまうところでした(
正解率もそれに比例して若干上がってますね。芸能が何でこんなに上がったのかは不可解ですが…社会は魔龍討伐のために前半頑張った分が出てるかな?
唯一の武器であるアニメ・特撮の正解率は780/883の88.34%でした。ここ一年で精度が一割は上がったので次回作は9割をキープできるようにしたいですね
今作の目標だった全ジャンルの魔龍討伐とアニ特サークルの猛者全員から1勝する、という目標は両方達成できたので、ひとまずは満足ですね、あと制限大会優勝もしたっけ…


次回作の目標はお金をつぎ込み過ぎないように自制する、これに尽きますね。まああとはアニ特を9割5分取れるレベルの精度まで上げられれば…1年でどうにかなるかはともかく

*1:今年一年間の分のみです

*2:これも今年一年間の分のみです

*3:これも(ry