適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2014年度春新番組

視聴できる分は7割方くらいは1話みた…かな?

ブレイドアンドソウル

一昔前のつまらないGONZOアニメ臭がひしひしと伝わってきた…こんなの作ってたらまた経営傾くんじゃないの(

僕らはみんな河合荘

恋愛ラボに比べて原作絵の再現度が高くて良い(原作厨並感) 花澤さんはやっぱり大正義だなあと

悪魔のリドル

あんまり趣味じゃないけど視聴やめるほどではないかなあという微妙なライン

selector infected WIXOSS

ハンデス使いが出てきたのがちょっと面白かった…これは多分最後まで見るな

蟲師 続章

一期と特に変わり映えしないので、まあ名作なのは間違いないけど肌に合わない

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

放送時間が遅すぎて睡魔に勝てない

健全ロボ ダイミダラー

しょうもないアニメだったけどこういうの規制アリで見ても楽しくないからなあ…

星刻の竜騎士

もう最近のラノベにはついていけない体になってしまった

魔法科高校の劣等生

もう最近のラノベには(ry

神々の悪戯

はやみんが良い(声豚並感) 結構女性向けゲーム原作のアニメは面白かったりするので見続けるかも

キャプテン・アース

面白そうなのでまだ見てませんが早急に追いつくつもりでいます

それでも世界は美しい

少女漫画のファンタジーって結構面白そうなんですがいかんせん時間がなあ…

極黒のブリュンヒルデ

あんまり趣味じゃない

ラブライブ!第2期

脳みそを空にして見ると楽しい

ブレイクブレイド

劇場版再構成はいいけど結構ぶつ切りだから一気に見たいな

一週間フレンズ。

完全なファンタジーだってのは分かってるけど面白い。今期は正直これを見ないともったいないまである

彼女がフラグをおられたら

こういうくだらないラノベアニメならまだ付いていける気がする…クピドゥレビューがなかなか面白い曲

マンガ家さんとアシスタントさんと

松岡君の演技に敬意を表して★5つで!…ドラマCDを買ってる身ですがこの変更は全然アリ

ブラック・ブレット

最近日高里菜ちゃんがメインで出たアニメは話がお粗末なことが多い気がして悲しいので何とか頑張っていただきたい

ノーゲーム・ノーライフ

ここまで厨二病だと逆に楽しくなってくるからアリ

デート・ア・ライブ?

そうだね、角川アニメだね。

メカクシティアクターズ

1話見た限りでは閉じコンっぽかった(

犬神さんと猫山さん

お前レズかよぉ!

M3 〜ソノ鄢キ鋼〜

つかみはそこまで面白いと思わなかったので見続けるかどうかは…


そういえばノイタミナまだ見てないですね。今期はWIXOSSと一週間フレンズさえ押さえておけばあとは萌えアニメとロボアニメ適当につまんどいて問題ないような気がする