適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA

アニメ・特撮サークル

初見の問題はほぼなかったかな?いつも通り何度も間違えてる問題をまた間違えて終わり。アベレージも多分360前後くらいで変わってないですね

全国オンライントーナメント

1回目は決勝のアニメ・特撮がアニソン多・アニソン順・特撮線とかいう神セットで全部単独正解して優勝
2回目は社会スロットでポカミスした分を後半の文系で取り返し切れず3点差で5位
3回目は速度勝負になって芸能タイピングの最終問を見切ろうと即答したら失敗して6位
4回目は社順3タコからのホビーでギリギリ決勝に残って正解率74%(検索あり)のランカーに全答80点とかいうとても慎重な点数(笑)を出されて3位
落ち着いて答えたらあと6問アニ特を解けたと考えると今度からはもう少し落ち着いてやらないとなあ、と思いました

検定試験

中南米検定を1回やって3300点くらい。あと1問取れていれば…まあ別にそこまで興味もないのでこれくらいでいいかな