適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

めぐり逢えたら ★★★★★★☆☆☆☆

以前見た『ユー・ガット・メール』はそこそこ面白かったので、同じコンビのこの作品も見ておくか、ということで…順序は完全に逆なんですけどねw


結論から言うとちょっと非現実的すぎて受け付けませんでしたw婚約相手もいるのにラジオで聞いた独身男性が気になって探すって絶対ヤバい人じゃないですか(
これに振り回されてフラれてしまうウォルター可哀想…いい人だったから良かったようなものの普通なら恨んでもおかしくないんじゃないかな…
登場人物が割とみんなロマンチストで、ことあるごとに映画を引用してたのが印象に残りました。演出はよかったんだけどまあ僕みたいな非リアが一人で見る作品ではないな(