適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

冴えない彼女の育てかた8

表紙の加藤が「童貞諸君、乙であります!」のAAにしか見えない…ってもうこれも古いですかね、まだ通じるのかな(


英梨々ンゴと詩羽先輩が抜けてしまってインパクトに欠けそうだなあと思ってましたがその分加藤の出番が増えたことでキャラも更に立ってきて楽しめました
もう正直フラットでもなんでもなくなってるし、冴えないどころか…って感じですよね。まあベタでもこういうヒロインは好みのタイプなので今後も期待していきます
個人的には主人公とヒロインより英梨々と加藤がどう仲直りするのかなって方が気になりますね。更に溝が深まっていきそうな感じなので気になるところ