適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2015年度夏アニメ新番組

あんまりチェックできてない…というか平日夜を映画を見る時間にしてしまうとアニメ見る暇がないですね。まあもう昔みたいに量見る必要もないのかなという気もしますけど

おくさまが生徒会長!

竹達彩奈が文武両道な生徒会長って時点で笑えるしこういう頭の悪いアニメとあやちって相性良さそうですよね(言いたい放題

ミス・モノクローム -The Animation- 2

面白いし可愛い。やっぱりほっちゃんは最高だな!

うーさーのその日暮らし 無幻編

主題歌が可愛い系になってしまったけど個人的には前みたいな格好良い系の方が…自由なコラボは相変わらずで見てて楽しいですね

わかば*ガール

話に起伏がなさすぎて見るのが辛い

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

後藤(弱)さんが下ネタ言ってるの、想像すると興奮しますよね。話はしょうもないですが笑えはするし主題歌のノリが良くて好みなのでこれは見ると思います

Charlotte

麻枝准のノリが辛い年になってしまった…設定がどう活きるかは次回以降でしょうししばらくは見てみますかね

WORKING!!!

安定しすぎですね。まあ今更アニメで見なくてもと思うんですが原作最後までやるなら動画で見てみたくもあるし結局見てしまいそう

ガッチャマン クラウズ インサイト

なんか石原夏織が喘いでました。ゲルサドラ花澤香菜なのか…

六花の勇者

多分面白い部類ではあると思うんですが昔からハイファンタジーを受け付けない体なので見るのがしんどかったです

To LOVEる−とらぶる−ダークネス 2nd

これもWORKING並に安定してますね。やっぱりモモがナンバーワン!

てーきゅう 5期

これを見ないと一週間を乗り切っていけない

ミリオンドール

アイドルオタクって微塵も興味ないんですけどドルオタの生態を扱っていくなら結構面白そうですね。時間も短めだし見てもいいかも

実は私は

EDのヒルクライム合ってねえ…ヒロインが結構可愛かったのでとりあえずは様子見かな…

怪獣酒場 カンパーイ!

蛙男商会のアニメは割と好きなので忘れなければ見ると思います

それが声優!

業界アニメは面白いけど30分見るにはしんどいな、と…火田君ハヤテをさっさと畳んでくれたら全巻追いつくから頑張ってください

モンスター娘のいる日常

ちょっとニッチだな…雨宮天ブームはすごいですね。いや事務所の強い力かもしれないですが

ビキニ・ウォリアーズ

紳士アニメだった…クイーンズブレイドより頭悪そうw

洲崎西 THE ANIMATION

二人が美化されてると思ったら扱ってるネタはいつものでした。ラジオがぶっ飛びすぎてるからアニメがそれを超えるのは難しそうですね

干物妹!うまるちゃん

安定のあおしま太田だったけどそれでも設定に発展性がなさすぎて30分見るのはしんどいわ…


まあいろいろ見ましたけど今期最強はアイカツですかね。先週のアイカツレストランが良すぎた…