適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日はブラウザゲームつながりの知り合い(こう書くと胡散臭いな…)が近くまで来たから来い、と誘われたので2時間かけて遠出してきました
台風の影響+人身事故で電車が止まってて遅れましたが昼過ぎに合流して昼食→買い物→カラオケ→カフェで雑談→買い物→夕飯→解散、と有意義な休日を過ごしました
お互いオタク畑ってくらいであまり共通の話題がないのにそこそこ長く交友が続いてるのはよくわかりませんが悪いことではないですよね。カラオケの曲目でも書いとこ…
太字になっているのが自分が歌った曲です、って但し書きするの久しぶりな気がする…まず最近はカラオケ行かないですからね。変な曲しか歌う気ないし付き合わせるのもなあ

曲名 アーティスト
HAPPYぱLUCKY SoLaMi SMILE
オリジナルスター☆彡 わか・ふうり・すなお・れみ・もえ・えり・ゆな・りすこ from STAR☆ANIS
想いを奏でて savage genius
友情物語 Aice5
Love Power Aice5
HAPPY COSMOS PoppinS
ラブスレイブ UNDER17
聖少女領域 ALI PROJECT
マジLOVEレボリューションズ ST☆RISH
恋せよ女の子 田村ゆかり
JOINT 川田まみ
ひぐらしのなく頃に 島みやえい子
silky heart 堀江由衣
ハッピー☆マテリアル1月度 麻帆良学園中等部2-A(白鳥由里木村まどか笹川亜矢奈桑谷夏子山川琴美浅倉杏美)
Catch You Catch Me グミ
I LOVE U THE★SCANTY
Give a reason 林原めぐみ
サクラサク 林原めぐみ
Treasure 碧陽学園生徒会
Perfect-area complete! 麻生夏子
バカ・ゴー・ホーム milktub
ファッとして桃源郷 新庄かなえ(三森すずこ)
ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)

コンセプトは「学生の頃に行っていたカラオケ」です!…まあアニメ映像が出る作品から選んでいっただけなんですけどね。当時を懐かしむのホント楽しい
あと向かいの部屋がコスプレしてオタク合コンをしてる部屋で、入り口近くの部屋がドアに矢澤にこが描いた紙を貼ってるラブライバー集団でした。都会のカラオケ屋は闇